求人のお知らせ

 

児童指導員の求人

 

プラムステージでは経験や資格にこだわらず、児童の成長を切に願っていただける方と共に職務に当たりたいと考えております。

もちろん見経験の方に対していきなり指導に当たっていただくわけではなく、経験を積んだ専門員と共に指導いただきます。また、知識を広げるための取り組みとして資格取得支援を行っており、まずは強度行動障がいの資格取得のための研修費を法人負担で所得していただくところから、つぎに自身の目標の資格取得にも積極的に支援していきます。

あなたのやりがい、目標、たのしいが直に児童に反映していきます。児童がたのしく元気に日々成長していけるような施設作りをぜひ一緒に築いていければ幸せです。

気になる事や質問何でもお気軽にお問い合わせください。

 

職務内容

① 児童指導員(経験者の指導の下、プログラムや計画に沿った指導をしていただきます。)

② 管理責任者(指導プログラムや支援計画書を作成していただきます。)

③ ガイドヘルパー

 

勤務体制

営業時間 : 9:30 ~ 18:00

休  日 : 日曜・祝日

① ② A 正職員 9:00 ~ 18:00(休憩1時間)

週休2日制(日曜日とシフトによる)

B パート 週2日より時間と日数は応相談

C 準職員 子育てや介護等、どうしても上記条件での勤務は難しいが、安定した就業が必要な方はご相談ください。

③ パート ご希望の日時で相談ください

 

条件・給与等

① A 基本給+諸手当 193,000円~(経験により考慮)

資格手当(例:介護職員初任者資格 5000円、保育士手当 15,000円 等)

資格取得支援制度あり

役職手当(例:リーダー手当 5000円 *目安6ヶ月)

等級昇格制度あり 毎年昇格認定開催し、昇格認定後約14,000円の昇給

交通費 20,000円まで実費支給

B 時間給 1,000円以上

資格手当

交通費

C 状況により決定

② A 基本給+諸手当 213,000円~(経験により考慮)

役職手当

公通費 20,000円まで実費支給

B 時間給 1200円以上

C 状況により決定

③ 時間給1500円以上

 

選考について

まずは問い合わせフォームか電話(06-6760-7225)までご連絡ください。

後に面接をおこないます。(履歴書、経歴書持参)

一週間程度で結果連絡いたします。

結果合格になれば研修から開始となります。